ガルパン全校入場です!!!!のガイドライン

冥土の土産とはよく言ったもの!! 紅茶好きの深謀遠慮が今 実戦でバクハツする!! 聖グロリアーナ女学院!!!

特に理由はないッ 超大国が因縁をつけるのは当たりまえ!! 国連にはないしょだ!!! 世界の警察官! サンダース大学付属高校!!!

超一流屋台村の超一流の料理だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 栃木県魯山人!! アンツィオ高校!!!

真の恐怖政治を知らしめたい!! 小さな暴君 プラウダ高校だァ!!!

戦車道の本場は今や熊本にある!! 私達を驚かせる兵器は開発しないのか!! 黒森峰女学園だ!!!

多すぎィィィィィッ説明不要!! 黒獅子二十二輌!!! 吶喊!!! 知波単学園だ!!!

私たちは北欧最強ではないユーラシアで最強なのだ!! 御存知ムーミン 継続高校!!!

ルールの無いケンカがしたいから陸上自衛隊になったのだ!! 異議を唱えられるのは相手チームだけ!! 蝶野 亜美!!!

かつての名門が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ 俺達は君達を待っていたッッッ 県立大洗女子学園の登場だ――――――――ッ

加えて行動不能発生に備え超豪華なリザーバーを4校御用意致しました!
バミューダアタック 大学選抜チーム!!
リトルアーミー ベルウォール学園!!
ムカデさんチーム! 楯無高校!

……ッッ どーやらもう一名はお赤飯が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

=============================

Twitterに投げたやつのまとめ(若干修正済み)。アンツィオが戦車道に無関係なのは意図的です。
当てはめてみて全選手入場ガイドラインの汎用性高すぎ! ってマジ震えましたね。